人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヘブンズドア
観てきたよ♪
ヘブンズドア_e0040410_18174267.jpg

レディスdayと休日が重なったので
混んでると見込んで行ったが・・
(◎∇◎;)エ?!
すいてる・・・
え~っと・・前に4人・・と後ろに2人?
プラスうち、2人(娘①と)
フフフ・・贅沢だな





宿題くんでの長瀬くんのワイルドなミラクルっぷりに
「ちょっと観てみたいかも、映画♪」と
単純に思ったのと・・
やっぱりウワサのアノ人を確認しにいかなきゃね、ってことで
王子様でした(笑)
しかしあの髪型は・・・
短髪推奨派のワタシにはちょっと・・^_^;ね
あのシーンもっとゆっくりみたいな


福田麻由子ちゃん、上手いよね~
娘と年が近いので「存在感すごいなぁ~」と思いながら
しかし若干Lの時と設定がかぶってたかな
・健康じゃない
・年上の男の人と逃げる
(しかも途中から彼女のほうがお姉さんに見えてきちゃう)

長瀬くんはねぇ・・
もうすぐ死にそうな人にまったくみえない(笑)
パワーありすぎ(^m^*)
でもこの映画だから、きっとこれで正解なんだろうね

「死」の恐怖や暗さ、悲しさをあまり感じることなく
青春ロードムービーとして楽しめた


気まぐれに星でもつけてみようかな( ´ ▽` )ノ



もっと疾走感あったらよかったな
ってことで


★★☆☆☆



ヤッターしょうさんの予告編が最高~(笑)
早く観たい!!

ヘブンズドア_e0040410_17451850.gif


by dishflow | 2009-02-12 15:10 |
<< 目が痛い! 夢が叶うとき >>