人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家族会議
来ました?


ゆず紙。



家族会議_e0040410_221795.jpg


  ダンナは・・
  「真駒内でも鹿児島でも行ってきていいよ~ただし・・







    
     花 同伴で。」

あまり嬉しくないお言葉をいただきました(TmT)
 
  もうーーーライブ中寝てるんだよ!!
  そんでもって起きたらずっとおんぶしろって言うんだよ!!!


 花も調子に乗って
 「う~~ん。2つは行きたいな♥」なんてぬかしやがるし( ̄‥ ̄)=3 フン
  一人で楽しめるのはいつのことやら・・・・・


 そして

 長野ビッグハット。 
 地図上ではすごく近いので行く気満々だったのですが・・・・
  調べてみると
  ; ̄ロ ̄)!!電車で4時間???マジですか~?!
  横浜までいけるじゃないですか!!
  あぁぁ(T-T*)なんて不便なところなんだ。
  こりゃ 初めから計画立てなおしだな(;-_-) =3 フゥ




GO HOMEグッズの通販振込みに行ってきました(;^_^A
今日までの消印有効ですよ。
そうなんです・・わたしって。
こんなギリギリにならないと行動できないダメダメな人。

  久々郵便局行ったらこんなんありました。
家族会議_e0040410_2238187.jpg


 次回のファンレターに使おうかな♪(* ̄ー ̄)v

by dishflow | 2005-09-15 22:39 |
<< これからの季節・・ ユメ。夢。 >>