人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そして今日は・・
第2章!
そして今日は・・_e0040410_18414991.jpg

さっそく行ってきた♪
長女・更と。

うーーん
2夜連続は強烈だねv(≧∇≦)v
(頭の中、20世紀だよ)
実によくできた話だ・・
面白かったー
映像も迫力あってリアルだし

これまで、漫画も読んだことなかったし
映像も昨日初めて見たので
とっても新鮮、そして衝撃的でした

「ともだち」はダレなのかーー?!

ヒジョーに気になりますが
『20世紀少年』と検索しただけで
なにやらー
登場人物のヒトリの名前がヒットしちゃったよー||||(*-ロ-)ガーン||||

そうなの?
そうなのか???

やばいヤバイ!!
8月まで・・ヘタに検索しないでおきます

トヨエツかっこよかったな
あ、この場合はオッチョが・・と言うべきか
3章ではまたケンヂも出てくるんだね

しかし今日見た第2章の1シーンで
「?」な場面があって
終わってから更と
「あれってどういう意味?ん~~?」と唸った
なんであそこでヨシツネがお面なの?
え??
誰か・・・観たら教えて~



・・と、映画の帰りにいろいろモンモンしちゃったので
ブックオフに寄ったが・・・・・・・・・・


あーーだめだめ

思いとどまった

半年後の第3章までモンモンを楽しむことにします




さてさて
夜は動物園と消防士と貧乏人ざんすよ

土曜の萌えタイムが始まります(* ̄▽ ̄*)ゲヘヘ


そして今日は・・_e0040410_17451850.gif


by dishflow | 2009-01-31 18:48 |
<< 知らなかった・・ いまから第1章… >>