人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミー子とハー子のこのごろ
寒いねぇ・・
シャカシャカジャージinパジャマズボンという
朝起きたときの格好のままで・・気付けば・・・
゚(∀) ゚ エッ もう夜デスカ?
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ビバ 引きこもり!

HDDを編集しまくったり
(ばっさばっさと容赦ない編集しないと・・もう大変っ)
ネット徘徊・・松ケン動画をあちこちで見てた。
(マウスに置いてる右手だけ極冷たっっ)
あとさあとさ
Yがえいとさんって言ってたけど←道連れにするなー
アタシは最近にゅうす見てる(,,-∀-,,)
嵐コンに一緒に行ったナースなクミちゃんが
流星から濡れせんべいに激ハマリ(苦笑)
『にゅうすコンににのとしょうちゃんが出てた回、ハイ!』って
ライブDVDをくれた。
昨年末はずっとおにぃと歳末特番で忙しかったから放置してたんだけど、
今年になってからBGMに再生率高し。
いいね、にゅうす* ̄ー ̄)テゴとマス歌うまいね。
長女・更(小6)はシゲ!
カウコンでしょうちゃんとシゲが一緒のとこ見て萌えておった(笑)
あぁなかまるっちがにゅうすだったらよかったのにな・・・((はいっ?!

ってなわけで・・
ずぶずぶと蟻(ジャニ)地獄に落ちていくような感覚ではありますが(笑)

まっ、いっか★

明日は早朝から忙しいのだ!
大野さんと松山さん・・
テレ朝で健太に・・
日テレで風太郎に会わなくてはいけないからね016.gif

加瀬クン早く寝よっ!
↑ってかこのドラマ、
今後続けるか・・迷いどころですねぇ( ̄∇ ̄;)

ミー子とハー子のこのごろ_e0040410_17451850.gif


by dishflow | 2009-01-15 19:17 | 日常
<< ゞ(>д<)ヘックシュン 脱皮中 >>