人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブームです。
ブームです。_e0040410_17444171.jpg

小学生のクセに冷え症の娘。
思いっきり家着でハズカシイと申しております

宿題しながら

 足 湯 中。

42~44℃ぐらいのお湯に20分足をつけるだけ。


足湯の効果





寝る前にも20分ほど足湯をし、
更に湯たんぽを持って寝てます。

足湯器なんかも調べてみたけど
お高いのね(゚▽゚;)
オシャレじゃないけどこれで充分♪



私はわりといつも手足の暖かい人で
冷え性の自覚はなし。
夜、布団に入ってすぐは冷たいけど自家発電できる人。


でもまぁ、モノは試し・・とやってみました。


おぉぉぉ・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ キモチではないか~~~


体温を1度上げると免疫力が35%UPする

ってこの前どこかで読みました。


ぼちぼちインフルエンザ患者も出てきてるようだし
今年はナニ?
新型インフルエンザって。
ライフラインが寸断される可能性?
はぁ?!
2週間の食糧の備蓄?
恐い恐い!!!



身体を温めて免疫力を高めましょう~!




気持ちいいのでみなさんもお試しアレ。



ブームです。_e0040410_17422991.gif


by dishflow | 2008-12-02 18:09 | 日常
<< 暮れのお楽しみ。 富良野へ・・ >>