人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リーダー!
ギリギリ間に合った(汗)

さとしクン(←しょうちゃんの呼び方好き!)
28歳おめでとう~!


ごめんなさい
ワタシ
芸術的センス ZERO なので・・・
ささくれのSの素晴らしさが理解でず(T-T)
それでも・・久しぶりの作品公開嬉しいです!



そして・・今日のニッキ。

あなたって・・・どなたよ?(笑)






先日、プチ嵐会をした時、
(6月の名古屋ドームコン以来
すっかり人生が変わってしまった・・大野LOVEのエミちゃんと)


リカ 「もうすぐ大ちゃんの誕生日だねっっ!!」


エミ 「え?!そうだけど・・私は何をすれば…」


リカ 「ケーキ買ってきて、
   家族を巻き込んで本人不在の誕生会やればいいのさ(^0^)d 」


エミ 「えーーー!・・・マジ?!が、がんばる・・・


なんて会話を交わしてました(笑)

彼女、ネットをまったくやらない人だったんですが
今ではすっかり動画サイト中毒。

(私が教えたんだけど・・)

(そして大ちゃんだけをみてるらしいけど)


真っ当な主婦を1名・・
ヲタクをいう名の廃人にしてしまいました。


罪深い男め・・・
大野智。







幸せな1年でありますように。









リーダー!_e0040410_17451850.gif


by dishflow | 2008-11-26 23:58 |
<< 富良野へ・・ 隠し味は… >>