人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
買いすぎ注意!
Beautiful days
2008.11.05 Release



■初回限定盤(CD+DVD)
¥1,680 (tax in)

■通常盤(CD)
¥1,200 (tax in)



嵐くんのシングルは迷うんですよ~
買うかどうか・・(^_^;
(模範的なファンじゃないねー)
でも出るものが多すぎてさ・・
雑誌や写真集、DVD(それもBOXとかだし!)
自分で何が欲しいかちゃんと選択していかないと
大変なことになるからね。
一家の財布を預かる主婦、
クビになったら困るし(笑)


今回の『流星の絆』絡みでは
雑誌2冊におさえたよ(他は立ち読み)
数々の誘惑を振り切り
よく頑張った!ワタシ!!

あと、前評判の高いGALACは予約済みですが♪
(最近ネット離れしてますが最低限の情報は漏らさぬように気をつけてます)


あ、でね、↑シングル。
なんか今回は通常盤にスペシャルトークが収録されるんだって?
巷のウワサ。

う~~ん、

じゃあ買いですねv







来週には2枚の新しいシングルを



同時に手にするわけですが



いちばん楽しみなのは・・・



使い捨て時代・・かな(^_^;←結局・・。





買いすぎ注意!_e0040410_16534950.gif


by dishflow | 2008-10-30 18:13
<< な、 >>