人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Go to D・M・C!
デトロイト・メタル・シティ
やっと観たよー♪





やっぱりスゴイな~
松山ケンイチ。
Lと同じ人なんて・・
どこからどーみても見てもみえないよね( ̄∀ ̄)



ワタシ、あぁいう系の音楽は
ちょっと苦手なはずなんですが・・・




クラウザーはかっこいぃぃぃーー!!




DMCのライブシーン

なんだかワクワクしちゃったりして。

(ライブに餓えてるのか・・)









かかとのたっかいブーツ履いて
街を猛然と走るクラウザーがステキでした。

っつーかめっちゃ足長い!




松雪泰子演じる社長、いいね。

たまにはあんな風になってみたい願望(笑)






難しいこと考えずに気楽に観れる映画でした。







松山ケンイチのマネ氏のインタビューを読んで


マネージメントの上手さを感じました。
(さすが大手プロダクションだね)

デスノートのLであったり
人セクのみるめくんであったり・・
今回のこれも。
毎回まったく印象の違う「松山ケンイチ」を見せてくれて
見事にハマッてて。
それは彼の実力あってのものなんだろうけど
売り方もうまいんだろうな~と。


次は・・・カムイ外伝。
忍者な松ケンも楽しみ!!



映画評ならぬ松山評で申し訳ないデス。





追伸*
嵐友の翔ちゃんLOVEのいくちゃんに
「松ケン好き」を話したら・・
「あぁ~やっぱり?ニノに似てるもん」と言っていた。
ワタシはにのに似てると思って見た事はないんだけどな・・
客観的に見たら好みのタイプってことなんだろうか。
じゃあ、にのと厚治は似てる?




私信*Sちゃん
ね、指綺麗だったでしょ。
ラスト近くの手アップ(お守り摑むとこ)
「おぉ~」って指フェチは唸りました(笑)

by dishflow | 2008-09-17 17:20
<< シュラスコと。 「お客様、持ち込みは禁止でござ... >>