人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゴシゴシジャブジャブカリッカリッ!
ゴシゴシジャブジャブカリッカリッ!_e0040410_1725548.jpg

洗ったあと、
すぐにカリカリに乾く夏はいいね!
歴代のクツは全部こうなっちゃう↑
かかとの外側だけが磨り減る(特に右側)
遠くからでも・・後ろ姿でも・・
「あ!リカちゃんだ!」ってわかるらしいよ、歩き方で。
男らしい歩き方なんです・・。


やっと外に洗濯物が干せるようになったよ。

7月末に水害(・・っていうか泥害)に遭ってから
町中にいつも砂ぼこりが舞っていて
歩いてても目が痛く(コンタクトごろごろ)
家の中はいつもジャリジャリだったから。
洗濯物もねぇ・・
外に干せなくてね~
あれから何度か雨が降って
それもゲリラ的な
すべてを流す勢いの雨で。
すっかり町はきれいになりました。

ここ、天気の悪い日が多い北陸では
お日様の下で乾かす洗濯物は貴重なんですよ。

夏のカリカリの洗濯物ってきもちいい!


・・洗濯といえば最近、
近所のアオキ(ドラックストア)でも
が入手できるようになったので嬉しい♪

by dishflow | 2008-08-22 17:33 | 日常
<< 46! 捜索中・・・ >>