人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゆず プレミアムフォトブック
コチラですね。

検索ワードに上がってたので
ちと感想でも書いておこうかと・・。

石川公演、
リカ目線のハァハァライブニッキ(笑)は
また後ほど。








迷ったんですよ~
ワタシも。
買うかどうか。

だって・・

高いじゃん。


¥3000以上だとちょっと考えるよね?
一応、堅実な主婦だから。


まぁしかし、今回はツアーパンフも買ってないし
(新潟遠征時にお泊りのホテルでお友達にじーっくり見せてもらった)
えーーい!
あとで欲しくなって輪通販で送料払うぐらいなら
「今だ!!」と思ってね、
買っちゃった♪  エヘ(堅実な主婦かどうかは疑問)





 迷 っ て ま す ?




  正直に言うよ。



 ライブ前に買ってすぐ見た時の感想は・・・


 「(-_-)゙ ウ-ム・・無駄遣いしてしまった…」
 (正直すぎ)



 しかし、ライブが終わってから改めてゆっくり見てみると
 「あーやっぱり買っといてよかったよ♪」
  ということで。 (どっちやねん)




ライブの厚治ってかっこいい。
濃厚的ツボ写真多いです。
ギターを爪弾く指先の、
ハープを吹く口元の、
唄う・・極上にセクシーな表情・・。
そし大好物の上腕二頭筋(笑)
ライブが終わってからみるとすごくいい
映像を観てるみたい
躍動感ある1冊となっております。
このページいらないんじゃ・・・ってとこも結構ありますが(^_^;


ちなみに文章は一切ありませんよ。




結論。
ワタシ的には正解!



七夕ですね。
ライブ会場で再会したお友達に
魅力的な題名のついたDVDを頂きました。

その名も・・・厚治固定
なんとも魅惑的なネーミング。
うふふ。
彦星に会いに行ってきまーす☆

by dishflow | 2008-07-07 12:00 |
<< ラクティス CM第2弾 からっぽ >>