人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「秘密」
・・を打ち明けた友。


長女が幼稚園の頃から通ってるバレエ教室の
母友とのおはなし。


娘が幼稚園の頃からだから

かれこれ7~8年のお付き合いの彼女、いくちゃん。




ご主人は大手ゼネコン会社にお勤めの
セレブ~なおくさまなんですけどね。

これまでも
バレエ仲間の母たちでよくランチ行ったり
お迎え時に立ち話したり
仲良くしてたのですが
まぁ話題の多くは娘たちのことで・・(前フリ長いな)


いやいや、その彼女がね、
(いつもは同じクラスのママ4人で行動することが多いのに)


先日私にだけこそっと・・



「ちょっと話したいことがある」って。



「ナニ?」って聞いても



「今度うちにあそびにきて」と。





すっごく気になってたんだよね。



「なんだろう・・・」って。
娘のこと?
何?





で、一昨日
何のお話か明らかにされないまま
行ってきましたよ~お宅に。





さぁ、ここから彼女の告白よ(笑)




友 「実は・・・




   私・・・




   すごーく前から・・・




   嵐が大好きなの!!




私  「ふぇぇぇ~~~?!」(そんなこと?!脱力)
    (何か悩みでもあるのかと・・・)




ジャニアイドルに夢中なことを・・


そういう事にあまり関心がない人に知られるの、


すごく抵抗を感じるんだって。


だからみんなには内緒、って。



この前、ナゴヤドームコンの前日にも

バレエ発表会打ち上げで母友仲間みんなで飲んでまして


 私 「明日嵐で名古屋行き始発だから帰るわ~」


って話したのを聞いて


「これはもう告白するしかない!」って思ったらしいよ。


奥ゆかしいね・・(笑)



でね、彼女のカミングアウトを聞いたあと


おうちで上映会開催~~★



彼女、5~6年来のファンらしく


まぁ出るわ出るわ、いろいろ(笑)


過去の・・初回限定特典もので
もう入手困難なものや過去番組の録画等々
いろいろ見ながら語り合い♪


  楽しかった。


(ちなみに彼女、櫻丼好)
(しかし桜井さんには厳しいダメだしいっぱい)
(そのどれもがが「なるほど~」で超ウケる)


  
 帰りには

もっとニノに惚れるがいいさセレクション」

DVDをどっさり持たされ帰る私(笑)



イヤイヤ、だから今週末はゆずが・・もごもご・・・


ああー簡単に誘惑に負ける我((ドーン凹




帰ってから
「この時のニノはかっこいいから!!」って彼女のお薦めを・・・

オーストラリア大陸縦断!激闘3000キロ
ウルトラストロングゲーム


3年前の番組なのに
リアルにドキドキしながら応援し
盛り上がる家族全員。









ヤバイ(笑)




かっこいい・・。

by dishflow | 2008-07-04 15:07 | 日常
<< 魔王! どっち(*^^*)? >>