人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
愛はすべての奇跡の始まり。
・・・だっけ?

うっかり娘の見てるドラマに引き込まれ涙ー。
うぅーナイト・・ケナゲだねぇ・・。


ま、ドラマのセリフじゃなくても
「愛は奇跡」・・・うんうん。同感!
              ↑またしても酔っ払いの戯言。





(夜10時以降のエントリーにはご注意ください)



ゆずーーー!(叫ぶな)

諸事情により、フラゲしてません。
スペシャでPVゲット時の1回、
聴いたのみです。





on timeで見たよ~(TheM)

うわっうわぁーーー
まさか、CD入手前に
TVで・・・
地上波で・・
ゆずが・・
厚治が・・

まっさらな状態の曲を
ふつーに9時台の番組で聴いちゃった驚愕。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・

ぜんぜんスイッチが入っていなくて
突然で。
でもガツッてきて・・
うわっーー!!みたいな。
(伝わらんて~~苦笑)

なんだかうるうるしちゃったです。
うん~~やっぱ、厚治好き!
絶対彼氏!((へ?

でさ!
うぉ~~「厚治ーーー!!!」って
ガッついて画面食い入るように見てたら
曲終わりいっきなり嵐24時間TV会見映像って・・
我引き戻される・・。

(もうちょっと・・余韻が・・・ほしかったっす・・)





以下、勝手に重ねて語ってます、ウザイよ。






TVって媒体を考えてみる。


酔ってるけど(アハハ~


以下するーお薦めです☆















ゆずを好きになった頃、
テレビっていう
一番身近な媒体を通して
彼らの新しい想いや
方向性や
歌う姿を見れないことが
すごく寂しかった。


でもでもでも!


いまはわかりすぎるほどわかってる。

あの子たちのこと、
テレビなんかじゃ・・
なーんにも伝わんないってことが。



数ヶ月前から予定をたてて


ドキドキして


留守にする家庭のこと段取りして


足を運んで


遠くても


何時間電車に乗ってでも


会いに行く!


そこにすべてがある
(※私の場合です)





それでふっと思った・・

もしかして「嵐」っていう5人組も。

もしかして・・

テレビっていう媒体を苦手とする子たちなんじゃないかな。

テレビっていう世界で生きていくには

素直過ぎるし

不器用過ぎるし

真面目過ぎるし

優し過ぎるし

(褒めすぎ?笑)


だからね、常に・・

戦闘態勢。(ってどっかで言ってたような)



(・・Jr時代から・・
子供の頃から
テレビってモノに当たり前に関り過ぎてて
本人達はそんな意識ないだろうけど)



だってライブで見る彼らは衝撃的にかっこよくて

キラキラで・・

イキイキしてて

輝いていた。

テレビで見る数倍きらめいてそこにいたんだもん。




だから思うんだ。

テレビっていうものに・・

いろんなものを消耗しないでいてほしいって。

すり減らさないで。



ほんとにほんとに露出が多くて
嬉しい反面・・・・

・・・ね。




ちょっと心配でもある
(大きなお世話)



私はやっぱりここでも
足を運んで応援するファンでありたいと思うよ。





ってね、またしても勝手な思い込み。



読み返してみると
ゲ・・暑っ苦しい・・






うはー書逃!!

by dishflow | 2008-06-24 23:22
<< 潤いうるうる。 肉!食べたい!!! >>