人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
MステとYZ誌
feat.ってなに?

ワタシ、フツーの「M」しか歌えませんけど。

いっその事、
YUZUfeat.Arashiでもやっちゃいなよ。
(なぜか投げやり)

ふふ。
週末につき・・
いつもより飲料、1割り増しで摂取中。








Mステ。
えー花男主題歌なのにぃぃーー
にのみーセンターでいいんですかぁ~?

あざーーーす016.gif

新郎なの?
あれは。
衣装。
素敵☆
みんなビミョーに色が違うのね。
昨日のあまりにも きたない リアルな
アキバニノに絶句し、完全にひいていた娘たちも
今日は目がハートになってるし(笑)
手話みたいな振り付けも我慢しちゃう♪

つい最近(コンサートで生に触れてから)
翔ちゃんのRAPの重要さに気付いた私。(遅ればせながら)
曲の中に翔ちゃんのRAPがあるとないとでは大違い。
今回はなし。寂しい。
でも翔ちゃん右手も使って動いていたねー!
「おぉ~(T-T)だいぶ良くなったんだねぇ」と母のような気持ちで見てました。

しかし、今!
にのの髪いいよ~~!!!
もっと短いのも好きだけど
今の長さ、TV用にセットしていないときの・・
ナチュラルな感じもすごくいいのだ!@雑誌
あ~~~いま5人とも好きだな!
髪型。
相葉ちゃんのサラサラも
大ちゃんのnotツンツン・黒髪も、、、みんな。






YZ誌来たよ。
今月は遅かったね。
にのにの言ってるし
拗ねちゃって来ないのかと思いました。
(そんなはずない)

もう!ちょっと~
ゆずフレグランスってー
擦ってクンクン・・おーい!
『たのしい幼稚園』かっ!(笑)
こういうくだらな~いことにこだわる、この人たちが
やっぱりたまらなく好きなんですな。

・・でもこの香り。
厚治ってこんなに甘くないでしょ?(勝手な想像)
イメージと違う。
悠仁なら似合うと思うよ。

ハマリ物合成写真もワロタ( ̄∀ ̄*)

by dishflow | 2008-06-20 23:41
<< 娘よ・・ 妄想写真集 >>