人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メーデー!メーデー!
ヤバイです。



どうしよ。
脳内・・
5人組のとかのことでスゴイことになってます。
やることイパーイで気持ちはカンパーイな感じ(゚Д゚;アワワ

さっきTimeDVD Disc2「風」で軽く泣きそうになってるし。
((痛すぎる…



しっかりーー!わたし!

そうそう。昨日のこと。
緊急嵐会ね。
先週のナゴヤドームが忘れられず、
召集かけまして。
「嵐見たい♪」と遊びに来てくれた友、2名。
エミちゃん(最年長・ボケ・・いや癒し系/智担)は、
今週は宿題クンを2回、アラシちゃんを2回、VSも2回見ちゃった(ハート)エヘ
っていうかなりハマちゃった風。
クミちゃん(最年少・っていっても35オーバー・男前系ナース/雅と迷ったがやっぱり翔担に)
見ていたAAAinDOME[DVD]で・・
「この曲(カーニバルナイト)んとき相葉ちゃんすぐそこで腰振ってたー!!!」とか
「この曲(サクラ咲ケ?ファイトソング?)んとき天井からぶら下がってたーー!!!」とか。
↑彼女ほとんど嵐曲知らずにコン参戦してます
(私興奮しすぎて詳細な記憶飛んじゃってるし)
冷静にナゴヤドームを振り返ってくれました(感慨深)


あぁ楽しかった・・・んだけど。
なんだか。
なんだか物足りなく(贅沢)
妄想美談(Y語録)やら萌えポインツやらを
ウザキモ長文メールにしたためてYに送りつけ
・・・ちょっと落ち着きました。
はぁ。。。

恋してるなぁ~私。



今日の翔ちゃん・・だいぶ良さそうだね!!
よかったにゃー!!

by dishflow | 2008-06-09 23:47 |
<< にのみやP 1週間・・・。 >>