人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
差し込んでみよう

2月に購入した
嵐シングル「Step and Go」web限定BOX→コレ
(ずっと下の方に写真アリ)

使い道がなく
(CDやDVDの収納にも開閉が不便で)
子供部屋で放置されてた(うっすらホコリ)

・・が。



おぉ~
ピッタリ★(色もね)







差し込んでみよう_e0040410_16364635.jpg




先日の嵐コンサートで買ってきたうちわ。
BOXのフタに差し込めばー
ちゃんと立つ♪
(なにげにペンライトも置いてみたりして)
BOXちゃん、リビングに昇格です。

ちなみにうちわの反対面は・・
ジャニーズコンサート経験のない方でもご存知かと思いますが
ご贔屓メンバーの顔アップ。
(私は大&宮)

(顔)面は平常心では見れないため
(マジでドキッとする乙女)
普段は(名前)面を向けて置いてます037.gif





しばらく「あらし、あらし」うるさいけど

許してね~012.gif

by dishflow | 2008-06-05 16:48 |
<< 風の谷 さわやかわんさか >>