人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Dreamでaliveな1日!<その1>
ARSHI Maeks 2008
Dream- A - live in NAGOYA DOME


行ってきました!
念願の嵐コンサートv(≧∇≦)v



※以下旅の記録です







今回名古屋遠征に付き合ってくれたのは
ちょっぴり天然年上エミちゃん、
クールに切り込む年下クミちゃん。
15年来家族ぐるみのスノボ仲間。(スノボは引退しました)

彼女達は嵐ファンではないので
(セトリベスト盤&今回のアルバムで急ごしらえ・・)
一応名目は

女3人名古屋日帰りまんぷく旅行(+嵐コンサート)
ぐらいの雰囲気で出発~(笑)



6:00 クミちゃん車で迎えに来てくれる。
6:30 名古屋行き高速バス始発!

座ってみて座席にビックリ(笑)
1号車の1-ABC。
この座席は受付の予約順と思われ・・
1ヶ月前からの私の気合の程が伺えます。
(・・・がしかし!
 帰りはヒドイことに・・・ヽ(TдT)ノ
↑相変わらずツメがアマアマ。


バス・・・
携帯からも書いたけど
ほとんどアラシックな方々な様子でしたよ。
北鉄バスさん、(地元のバス会社)
次回ナゴヤドームのコンサート時には
特別仕様の『嵐ツアーバス』を所望!
↑ライブDVD上映とか?ステキ!


バスで片道4時間の道のりも
おしゃべりしてたらあっという間(笑)
いくらでもしゃべれますわ。おほほほ。


10:30 あっという間に名古屋着。
高島屋の東急ハンズでブラブラ、
娘たちのお土産GET。

11:30 目星をつけておいた鉄板焼きのお店へGO~
しかし・・・
入り口で正装のウエイターさんに深々とお辞儀をされ
完全にひるむ( ̄O ̄;
え?場違い?・・私ら。
どうみても小汚すぎるだろう・・_| ̄|〇

そそくさ。

もすこし庶民的なステーキ屋さんをみつけ
まんぷくでございます★



おっと!ヤバイ!
のんびりしすぎた!ってなワケで


1:45 ドームへ向いましょう♪
気分はすっかり
「グッズ!グッズ!並びましょ~」

名古屋駅から地下鉄で栄(乗り換え)→ナゴヤドーム前矢田 
(゚Д゚; ゲゲ・・以外に遠いんですね。
ううむ。
帰りの退場時間を修正、早めなければ最終ヤバす。



来たぜ、ドーム!

Dreamでaliveな1日!<その1>_e0040410_1613047.jpg


ここまでたどり着けて
ドームの大きな屋根を見て

「嵐会いたかったよ~来れたよ~(TдT)ノ」

って感無量←いや、まだ早いから。ガンバレ私!

早くグッズに並ぶのだっっ



エミちゃん、クミちゃんはイオンを散策するというので一旦別れ、
私はグッズの列へ・・・・

え?どこだ?
グッズテントはドームの1ゲート付近。
ドームは8ゲートまであり・・・はっ?最後尾が8ゲート前?
どーゆーこと?
この列はドームをグルッと一周なのか?
オーマイガッ!恐るべし・・嵐。

はい。その通り。グルッと一周してました。
すげーな。
いったいいくら儲かるんだ・・・(やめなさい)

ま、こんな行列に並ぶのは初体験★っていうぐらいの
人・人・人・・・いや違うな、女・女・女・・・(苦笑)
しかし以外にも1時間かからずに
テントにたどり着くことができた。



 ※お買い上げ伝票(個人控え)※
 うちわ(¥500×3)大宮松(ズンサマは職場の先輩に頼まれ)
 ペンライト(¥1300×2)
 パンフ(¥2000×2)
 エコバッグ(¥800)←荷物が多くなったので予定外のお買い上げ
 合計 ¥8900
 


開演16時ギリギリに会場入り。



 今回8ゲートアリーナ 17通路 Bブロック 92番というお席。


\(◎o◎)/えぇぇぇぇぇーー

こんなに近くていいんですかーー?!
嵐初心者なのに・・スイマセン人(--*)
これぞビギナーズラックちゅーヤツでんな。
もう2度とこんな席はないかもーーいや、きっと最初で最後だー
・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

って始まる前から嬉しすぎの後ろ向き(笑)

センタステージがバッチリ見え
(前の席がお子ちゃまってのもツイてる!)
花道が左手に広がり、右手には通路。

なんという素敵ポジション~~★
神様ありがとうーー!!




   ・・・つづく。

by dishflow | 2008-06-02 16:01 |
<< Dreamでaliveな1日... まんぷく旅ニッキ 名古屋編 >>