人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
係長。
昨夜は芋洗坂係長の歌を
「もう2、3曲聴いてみたいもんじゃないか・・」と
うっかり思ってしまいました001.gif

どもども、こんにちは☆

今日は日中、4日ぶりにヒトリの時間♪
録画してあったMラバ見ました。
いい顔して歌ってたね。
やっぱり歌ってる厚治はピカイチ!
最近TVで見る厚治は顔が引き締まってて
かっこよさが増した気がします。
ソングス、僕音、Mラバみたいな番組っていいね。
定期的に出てほしいな。
Mステとか派手な歌番組の場は・・
へんな汗がでるので出なくてもいいです。
(何回見ても慣れない)
そういうところは嵐くんだけでいいです・・045.gif

Music Lovers
見逃したアナタに(笑)動画もあり。
ONエアーにはのらなかったアンケートの回答もあり。
筆ペンで書いた字なら
味を見出せなくもないけど(欲目?)
相変わらずきったねぇ字 個性的な字ですね、岩沢さん。
で?
厚治、ゲームやらなくなったんだ?

速攻で帰ってなにしてるんだろう・・・
o(-_-;*) ウゥム…キニナル木。
こっそり覗いてみたい。


 *

VS嵐、実家(デジタルの大画面)のTVで見ました。
(うちはまだ地デジじゃないYO)
あんなおっきな画面で見ても
にのみーのお肌ってつるつるのぴかぴか053.gif
24歳のオトコには見えないさ~。
触ってみたい・・ムフフ。

MDAはおいしかったね、にのみ(笑)

by dishflow | 2008-05-07 16:32
<< いらっしゃいませ♪ さぁ出かけよう! >>