人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
王様のブランチ!
昨夜のMステを編集・堪能する間もなく
今朝は王様のブランチにご出演のアラシちゃん。
スーツ姿がステキ♪
(にのみのシャツ&ネクタイのカラー似合ってたし
髪型もグ~~b)


いよいよ来週からですか?
ひみつのアラシちゃん!
ロケに出たりもしちゃうんですね!!
やっほ~

パネラーの皆さんも豪華な顔ぶれでしたし。
楽しみ楽しみ。



「アラシちゃんのひみつ」by王様のブランチ

アラシゴトから出題されたクイズ。

にのの問題だけわかっちゃったよ~♪
(自分でも驚!意外に熱心に読んでいた模様)


彼女に求める条件なんてないよ。
ずっと味方でいてくれたらね



 久しぶりにアラシゴト見ようかな・・・

 と思い、
 
 出してみたら・・・・



王様のブランチ!_e0040410_1842362.jpg


ヲタ娘のバイブルになってたYo!(^_^;



そして明日は4月6日(日)は
「驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP4」デス!

ガンバレ!我が家のHDD!!

by dishflow | 2008-04-05 17:42 |
<< 新年度スタート! SP! >>