人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブリッジ

ブリッジ_e0040410_18121894.jpg
bridge (ブリッジ) 2008年 05月号

最近雑誌はほとんどノーチェックでしたので・・スイマセン(誰にあやまってるんだか)

で、そのゆず特集にの名前が出てるって!

嵐くんサイドから知りました。
って・・どんだけだよ・・(^_^;



以下、多少ネタバレ含みます。





君宛のメロディー

この曲は題名だけ見たときは「悠曲?」って思いましたが・・
厚曲でした♪

※本文一部抜粋
岩沢  ものすごくチャレンジした曲っていうか、これは僕の中では(笑)。僕の中でキャッチーなもの、キャッチーな言葉、キャッチーなメロディとはなんだろう?っていう大前提があって。もちろんゆずの曲なんですけど、例えばジャニーズの方が歌ってもいいように(笑)例えばですよ?自分の中のセッティングが、例えば嵐さんたちが歌っても歌える曲、みたいな(笑)。それがいわゆるキャッチーだからっていう、自分の中で勝手なイメージをふくらませて。

ほぅ~なるほど。
厚治の作ったキャッチーな曲かぁ。
なんか楽しみだな★



>ブリッジゆず特集に「嵐」の名前が出てるよ。

っていうのは、最初に書いたように
嵐スキブログさんのとこで知ったんです。
その後、ちょっと検索してみたら
ほかの嵐ファンの方も
この事を書いる方が結構いらっしゃって。

ゆずのニューアルバム聴いてみたいな♪的な
好意的な言葉が多くて嬉しくなりました001.gif

社長、どうでしょう?
ゆずからに楽曲提供なんて(笑)


ただ・・ゆこちゃんも書いてるように
このインタビュアーはちょっと・・・。
私の好みではない。
残念。




にのがゆずを歌ってる動画で~す060.gif
幸せの扉@まごまご嵐


さぁて!!MステSPですよ~~
ゆずも出ま~す!!
今夜もビールが旨いな、きっと016.gif

by dishflow | 2008-04-04 09:17
<< SP! ほっときB&雅木が楽しみ! >>