人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
V.I.P-ゆず-
見ました。
初回放送の10/27はすっかり忘れていましたけど。
(GRAはしっかり予約してたくせに)
愛が足りてない?(笑)






なかなかいい番組でございました。
札幌前夜祭が収録されてたのはかなり嬉しい☆
仲間が参戦していたライブだと
想いもひとしおですよ。

シュビのとき厚治、ちょっとウルッとした?
そんな風に見えて私もじ~んとしちゃった。
(涙腺故障中)


 
 笑ったのが・・・
 前夜祭についてのインタビュー。



「『急遽決まったとかいって

  ほんとは最初っから決まってるんでしょ?




でたよ~リスッ!


とか言われちゃうんですよ~(←この辺曖昧)」






えーーなんで知ってんの?(≧m≦)ププ




「そんなの考えすぎだよ」





っておっしゃってますが・・・・


  


ハイ!厚ちゃん。



    アナタ正解です!
(笑)







インタビューの時履いてたパンツは・・・



もしや・・・あの!伝説のピチピチ黒パンでは?

by dishflow | 2007-10-31 14:56 |
<< トゥゲザーしたいぜっ! あ、 >>