人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あ、
忘れちった。



 SSTVゆず特集、リピート。
 今日だったんだ。
 明日もあるからいっか(13:00~)


***


昨日の日記を読み返し・・・




つくづく・・アホだな~アタシって(^_^;

そういえばリボンの時もこんなこと書いていたし。




そしてリボン

こんな感じで気持ちが変化してたのね。





今回はどうだろうか。






う~~ん。







昨日のあの勢いがあれば・・・





もうちょっと「はぁはぁ」なパープル期が続いてもよさそうなものなのに。





ダメだ。




なんか今日はめちゃくちゃ切ない気分。




色に例えるなら淡い水色




だって、
やっぱりすきなんだもん。
どうしたって。
絶対に。


厚治は私の気持ちの凹にピタリとはまるパズルのピース。


うんうん。

一生ついていくよ(ρ_;)

届くことはなくてもね。


いくら違う男の子に目を奪われちゃっても
ここは・・・
「厚治が好き」っていう、ここんとこは
きっとずっと変わんないんだ・・って気付いたら
なんか切ない気持ちになっちゃって。






何故だかすっごい水色気分。




ライブで大好きなあの曲を聴けなかったから・・・




秋味を。



灰皿の上から




ヤバイ!なんか泣けてきちゃったよ+゚(゚´Д`゚)゚+。  

厚治がかっこよすぎて。




はぁ。




ごめん。




飲みすぎたかな。





なんか意味も無く切なく悲しい気分になってきたので





嵐DVDをみて元気出してみた((え?そんなおち?




まぁそんな日もあるさ。





最後に。




ゆずのねパンフ

あんなに大黒と恵比寿のページいらねぇよ!!

by dishflow | 2007-10-30 23:55 |
<< V.I.P-ゆず- mixiニッキを >>