人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
頑張れエキサイト!!
総動員DEいきまっしょい!! ゆずのねHEN


札幌前夜祭の様子が更新されました☆

ほぉ~
札幌、やはり会場前のお客さんは
秋っぽい装いですね。
私は先週までタンクトップ。
さすがに10月過ぎちゃうと、
気温は高くても一応袖のあるものを着てますが


 暑い(汗)

エキサイトでのブログが復活したのは嬉しいのですが
どうも、今回は・・・いろいろと
バタバタな感が否めませんな(^o^;

先週って・・



まぁ、いいんですけどね。


エキサイトmusicゆずのトップも新しくなってます。
インタビューやビデオコメントなど充実してます。


 インタビューの厚治、前髪いい感じ~♪と思ったら・・・(苦笑)
やっぱりいっちゃいましたかー(^口^;)



気合いを入れるために
久々のトラバじゃーー((え?懲りてない・・・。
web拍手拍手画面ちょっぴり模様替えしました!

by dishflow | 2007-10-03 22:30 |
<< 新! 激しく… >>