人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うっかり自分が。
3連休でヒィヒィ言ってるようじゃダメじゃん!
もうすぐ夏休みだぜぃ。
気合入れて行くぜーー!
ぜぃぜぃ(息切れ・・)

*

噂のジャージ。
ゆずのねライブに間に合わせようと思ったら
申し込みのリミットは明日です。

 みんなどうする?

私は・・・・・・買う   かな。 
意外と普段にも着れそうかな~
ほら、秋口またバーベキューとか多いしさ、(←誰に言い訳?

 とりあえず明日です。

 *

 今夜の厚治現場、いいね。
 ピンボケ具合も妙にリアルで。
 待ち受けにイタダキッ(^m^*)
 



 ***

明日の読み聞かせは2年生の担当なので
事前に読んでおこう、と。
花(次女・小1)寝る前の絵本にこれを読んだ。
感動屋の花は泣くかな?


 あらら~
 読んでる自分が涙声(T-T )
 一人で黙読してても泣かないのに。
 声に出して誰かによんであげる。
 子供に読んであげていながら
 実は自分が感動させてもらってる
 子供といるとこういうことに気付くことが多いな。
 こちらがあげたつもりでも
 実はそれ以上のものをもらってる
 我が子以外にもいっぱいもらってる。
 ありがとう。

 あ、話が逸れた・・
 
 
 泣くことも笑うことも・・感情を外に出すって
 ことはキモチのいいことだよ。
 最近は「感動泣き」を恥かしがる花に
 『本を読んで泣くことはステキなことだよ!』ってもっと伝えたい。
 毛布に潜って泣いてましたけど(笑)
     ↓読んだ本はコチラ
うっかり自分が。_e0040410_23165634.jpg



















拍手嬉しいです

***

被災された方々に
安眠できる夜が
1日も早く訪れますように・・・・・。

by dishflow | 2007-07-17 23:35 |
<< 厚治現場は何位でしょう? 罠 >>