人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
恋に堕ちた

  友。


不倫の恋ではありませぬ。




昨日
「早く話したーい!来てーー!!」
と言うご近所Aちゃんちに行ってきた。


 
 2週間前に
 某アーさんの全国ツアーファイナルが
 なんと!
この辺鄙な我が街でありまして。
 それに参加してまんまと堕ちちゃったらしい(笑)

 私も『ファイナル』という甘美は響きに惑わされたけど
 その日は父の日、自分の誕生日だったしね、
 おとなしくおうちにいましたよ。


でね、でね、
そのAちゃん。
それまでもそのアーさんは好きだったんだけど
「ライブまではぁ・・」て感じで。
でも友達が行けなくなったチケットを譲ってもらって
初参戦にしてファイナル(笑)
ハートを射抜かれてしまったようです。


 「ライブに大阪や名古屋まで?
  楽しそうだけど自分はできないなぁ」

なんて言ってたのにね、

 「めっちゃ気持ちわかるっっ!!」という変貌ぶり(笑)


彼女のワサワサ感がちょっぴり懐かしくもありうらやましくもあり。


 ダメねっっ

「チケ取れなかったらしょうがないや」って言ってるようじゃ。


私も負けてられないよっ!!テンションあげていこっ!



 想う相手は違っても
 ミーハーな気分ではしゃぐ会話は ・・・ 

 いくつになっても女子そのもの。

 やっぱり たのしいのだ(笑)







今夜は長女と
レイトでジャック・スパロウに会いに行ってきまーす!



ではでは、みなさんよい週末を♪
 

よろしければweb拍手を 拍手嬉しいです

by dishflow | 2007-06-29 16:26
<< ゆずデビュー10周年感謝祭”ゆ... 歯みがきのハナシ。 >>