人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
つぶやき(悩)
厚治のTシャツの色にちょっとドキマギしてしまった
リカです。
こんばんは。
久しぶりにパソコンの前に座る気がします。

さてさてさてさて来てしまいましたよ。
いよいよ。
どうしましょう。

 


以下、ゆず結成10周年イベントのネタバレがあるかもしれません。
詳細は記していませんがお気をつけください。




ふふふ (笑)
無意味に笑ってみる。
だって~~~~。

届いたゆず紙みて
一瞬・・・「はぁ~~~?!(ムカッ)」
と感じたことはとりあえず正直に書いておこう。
もうちょっとなんとかならなかったものなのか・・・。

でもマイナスの感情を持続することは苦手なので、
前向きに現実的に考えることにしましょう。
切り替えスイッチはいつも異様に早いんです、私。
O型ふたご座うう女ですから(笑)毒は別の場所で・・・。


 私の勝手な予想としては、
 大卵的な・・・はたまた日スタ的な、
 そんなイベントかなぁーっと思ってたんやけど。
 そして、一夜限りの豆粒・・・いや、米粒・・・
 いやいやいやゴマ粒大の
 ゆずなら・・・・・・・・・・・・・
 地方在住子育て中主婦としての正しい選択(と思われる)
 「行かない」ってのもアリやったし。
 それならそれでよかってんけどな
 まぁ、実質スケジュール的な厳しさは予想してたものと大差ないんだけど。
  なんだか、中途半端に悩むなぁ。
 GCは快く「まま、行ってきていいよー」と送り出してくれた花(小1)も
 『ゆずだけ出るライブなら遠くても行くから!』
 と宣言されちゃってるしな。
 




平日1日限りのあっち、いけるか?
それとも・・・。
ん?んんんん・・・・・・

~~~~ん、どうすっか。

ちょっと悩んでみますか。。。

by dishflow | 2007-06-14 22:58 |
<< どうして いいHaだねぇ >>