人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4年目の発見。

 晴天が続きますねぇ♪
 今日はベッドのマットレスも動かして
 雪のように積もったホコリをやっつけてやりました!!!

この春で使い続けて4年目の我が家の掃除機で。

 「ん??
 
 このボタンは何?」


   ぽち。


     スーー。


ぉお(゚ロ゚屮)屮  ノズルが伸びたっっ!!!

知らんかった!!

へぇ~~~使いやすいやん(;^_^A ←今さらなんですけど。
いかに日々、愛のない掃除をしてるかってことですよね。
反省。


お日様が気持ちいいから布団干して
掃除して。
ピカピカ1年生を朝スッキリと送り出すために
夜は8時台にベッドに押込み絵本を読んで。
いつものようにカウントを始めたアタシのリズム。

でもどこかまだフワフワと上の空。
夢の中。
リアルこの上ない生活の中、ぽわんと浮かんだふーせんひとつ。
割れないように、しぼまないように。
大切に。
新しいふーせんが膨らみ始めるまで大切に。


な~んてな @^^@



まだ日曜のライブを引きずってる私はポチッと無駄使い。
GCグッズのラグランT買っちゃったよ~
着る機会があるかは不明やけど・・・。
想い出のプライスは・・・・

¥4840也~


by dishflow | 2007-04-12 17:23
<< モスとカレー王子 朗らかムードの二人組 >>