人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雪が・・・。
雪が・・・。_e0040410_2393723.jpg

3月も1週間を過ぎたのに
今シーズン初の雪かきって
やっぱり異常

この季節外れの雪のせいで(違?)
ご機嫌取りながらごまかしつつかろうじてぶらさがってた
マイ車の老朽部分が
致命的なことになってしまったのだ(≧□≦)キャー
また¥¥¥出費だよ・・・((はぁぁ
年寄りはお金がかかる(*ーー*)


 ***

いろんなところで動画やコメントやなんかがUPされてます~
(他人事?
いや・・ちゃんと見てますって!
(いくつか逃してるものもあるかもしんないけど

「超特急」や「リボン」のプロモーションの時は
逐一、拾ってココにリンク貼ってたのよね…(懐)
大人になったな、アタシ。
もうおねーさんは引退です(笑)

あ、ブログはやめないよ。

最新情報拾ってきて貼るのはついていけないなぁ、と。
単なる「完全乗遅れ宣言」(^-^;
あとは若い人にお任せします(^3^)/
(なんだそりゃ:笑



ではでは、今晩も冷えております故(←使いたがり
暖房費節約のため
おふとんにはいりま~す。
お・や・す・み☆

by dishflow | 2007-03-07 23:23
<< 目はどんぐりで。 ゼィゼィ。 >>