人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゼィゼィ。

ゼィゼィ。_e0040410_2215441.jpg
ゼィゼィゼィ。
息を切らしながら
なんとか周回遅れにはならないように
走ってるぜっー!

 フラゲッチューOk!
 ライブトークOk!

 あとは?LOCKSか?
 今、聴きながら書いてるよ、大丈夫( ̄∀ ̄)b
 ん?ガールズ??やるんかい!!







ライブトークは忙しいよーー!!
リリース前だけだから許すけど((ナニサマ?
8時頃から家族には
「ママ、9時になったらちょっと出掛けるからっ!」
と宣言したら大ヒンシュク。
そりゃそーだ。
最近夜遊びの増えてるもんな、母。

でも今晩の出かける先は・・・
パソコン前(笑)
許せ、娘達よ。
「今日は勝手に寝ておくれ~」と
9時にベッドに押し込み
ダンナは知らないうちに勝手に寝たよ(早寝家族バンザイ♪)


ライブトーク**
やっぱり気になるのは。
あのペットボトルに入った謎の透明液体の正体だな(* ̄ー ̄)フフフ
なんだありゃ(笑)
かなりの量を飲んでたぞ。それもグビグビと(笑)
気になったわぁ。
実はちょっと入ってんじゃない?焼酎的な・・(笑)


スナフキン**
『春風』はすでにPVをリピートで
着うたの設定もしてるので
鮮度はイマイチ(^-^;よってスナフキンのプチ感想☆

かわらしい曲だ♪
悠仁らしいストレートな詩で懐かしいメロディー。
「ゆず!」って感じ。

あなたがいなくなっても僕は・・・
の歌い出し。
「春風」の間、耳が無意識に探してた声。
やっと キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
この声が聴きたかったのだ。


LOCKs**
ラジオから聴こえるライブもいいもんだね。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・




いろいろ箇条書き・・駆け足で書き逃げ~~~ε=ε=┏( 〃^_^)┛

by dishflow | 2007-03-06 22:52 |
<< 雪が・・・。 意外な反響。 >>