人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
向日葵!!
某janiさんの向日葵ネタから・・・勝手に広げます。

   旬です、スイカ!食べてますか? (強引・笑

私とハナは苦手です。
肉食獣なので(黒ヒョウ&おおかみ)
でも身体にいいらしいね、スイカ!

※利尿作用がありむくみや腎臓に効き、
スイカの種は干したものが解熱、便秘にいいとか。
 皮でこすると美肌になるといわれるそうです。

苦手でもね、頑張って食べてますよ。



                 やりたくなっちゃうよね~~
向日葵!!_e0040410_11153251.jpg

                    ベタすぎ?

最近、めっきり濃度の薄まったハナですが
スイカの種はほってはおけません(笑)

『向日葵ガ咲ク時』のPVは大好きです!
あの時の悠仁の髪型かっこいいよね~すき!かわいい~♪
厚治は・・・あんまりイケてませんが(私的に・・
前髪重いでしょ~?ストライプTもあんまり・・だし。
でも風でデコがみえたり、波打ち際で足が濡れそうになりカラスみたいなポーズ。
ツボですね。
左ハンドル車運転もかっこいいよ!(って結局、厚治じゃ~ん・笑)

by dishflow | 2005-08-13 11:29 |
<< よかところ~♪こがまさお~♪ 当たってる? >>