人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当たってる?
こんなの見つけてさっそくしてみた~♪(ヒマ人・・)

新動物占い!


厚治「冷静なおおかみ」・・かなり当たってると思うよ!
悠仁「名参謀のたぬき」・・どうかな・・当たってる??疑問。
   悠っこの分析お待ちしてます♪



・・・・はじめ悠仁もここにアップする気満々だったんけど
力尽きました・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ
Jにちんバトンタッチ(笑)




岩沢厚治「冷静なおおかみ」

◆本質◆
いつもニコニコ笑顔を絶やさずあなたは物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力です。少々周りが騒がしくても、それに振り回されて、右往左往するようなことはなく、常に自分中心でしか物事を見ないどっしり型
<<どっしり型(笑)まさにライブの厚治!

ただ、落ち着きすぎていて、若さに欠ける部分もあると、周囲に言われるかもしれませんが、 <<言われる言われる!笑
それもあなたの魅力で、みんながあなたに信頼を寄せている証拠です。
<<はい!信頼してます♪

また、何事も主観を避け、客観的に見ることが出来、分析力にも定評がある
<<ちょっと風刺的な詩や一見意味のわからない詩はこの辺から生まれるの?

協調性もあり、相手をよく観察して、駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意なはずです
<<実はそうなの??
  数々の濃厚必殺ツボポイントは計算しつくされた技だったりして・・
  男・岩沢、あなどれませんよ(笑)

ただ、要領よく仕事を片づけられるタイプではないので、手間を惜しまずコツコツと確実に積み上げていくことを忘れないようにしてください。
<<さすが職人だね~

物事を客観的に捉えることも得意で、決して情や利害に惑わされ、判断を誤ったりすることはありません。
<<わかるわかる!

ただ、人間関係では、これはという人に出会うと、とことんのめり込み、全てを投げ出して尽くしたりします。
<<北川さんですか~?ですよね!

そのことが、結果的に自分の足を引っ張ったり、行動を縛り付けたりすることになっても、放って置くことが出来ないのです
<<あらら~~~リーダー頼むよ!!

基本的には控えめで、やや積極性には欠けるあなたですが、自分流の方法さえ見つかれば、必ず成功に至ることでしょう。
<<結局、サブリーダーという位置が一番居心地がいいのかな。
これからもベストポジションでいい歌をたくさん聴かせてほしい。

◆恋愛◆
あなたは真面目で堅実な恋愛をすることでしょう。
<<想像できます。

相手に自分の気持ちを伝えるのに、手間取り恋人同士になるまでには、かなりの時間を要しますが、一旦まとまれば、かなりの確率でゴールインするはずです。
<<ゴールインかぁ・・あんまり想像したくないけど幸せになって欲しいな。

気軽な恋愛が出来ないタイプなので、相手にも同じ事を求めてしまい、それが相手の負担になることもあります。
<<負担になりたいっ

独占欲前面に出てしまうと、相手が引いてしまうので、その辺のバランスにも注意しましょう。
<<引かない!引かない!!(しつこい?・笑)

自分の中で、相手への思いが膨らみすぎて、何も手につかなくなることがあるかもしれません
<<そんなに想われる人ってどんな人だろう・・・

いい関係を保ち、結婚した後は持ち前の真面目さで、夫婦の絆を深めていくことでしょう。
<<深めたいよ、絆・・(不可能

注*かなり略しています。
ちなみに私は「頭脳明晰な黒ひょう」

by dishflow | 2005-08-12 10:53 |
<< 向日葵!! バテバテ。 >>