人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大雑把女。
テンションが・・・


  上がらネーゼ。((さっそくパクってみる・・・m、どう?笑

だってさぁーーー。


ねぇ?


そうだよね?



   ******



以前、カレンダーの破り目が
「雑だろ?!」って言われたアタシ。


そう。↓コレね。
大雑把女。_e0040410_1612532.jpg






自分の大事にしていること以外は
「どーでもいい」つーのがO型的性格なもんで。
この場合、大事な部分は
「厚治がかっこいいかどうか・・」ってことだけなんすよ。



他には・・・
部屋にホコリが舞ってても
まったく気にならないのに。
脱いだ服や子供のおもちゃが散らかってるのは
落ち着かない。イライラ!キレるよ!
片付いてるのに汚い部屋。
それがアタシ。

 あ・・話が逸れた。

でさー。

この状態↓

キチントさんには許せるか否か・・・
今のカレンダー周りの状況をパチリ。



大雑把女。_e0040410_16215859.jpg

おぉー
今年のカレンダーの下から覗いてますな、
来年のカレンダーが。
まったく気にしてなかったけど
写真でみると
なんだか、みっともないですな( ̄◇ ̄;

だがしかし、

伸ばしたいのよね!ピーーンとね。



  ・・それより、
半開きのCD入れの方が気になるじゃんσ( ̄∇ ̄;)


・・・って。

なんかオチなしだなぁ。。。

今日の日記。

上がらネーゼなので許してね。

by dishflow | 2006-11-25 16:32
<< サンタさん 捕獲ならず。 >>