人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どこでも行けるさ 振り出しが始まり


無事ご出産おめでとうございます。
 

 紀子さまとは・・・タメなんで
 同い年なので。(←コラコラ・・年齢調べないで!笑)
 第3子ご懐妊の報道が流れたときから
 無事ご出産されることを陰ながら案じておりました。
 (いや~まだまだイケるじゃん!丙午☆)
 どうかどうか健やかにお育ちになりますように。




 ・・・ってことで。




( ̄ω ̄;)!!




 あたしゃ、明日面接だよ。




 この前、履歴書を送ったトコの。

 (今晩は徘徊せずにさっさと寝よう)





 下々の民は頑張らなくちゃね。





 ・・・・・・・でもね、私は・・・


こうやって毎日、自由に想いのままに
自分の言葉を吐き出せる
  ふつーの人でいられることに
ものすご~く幸せを感じちゃうんだよなぁ~
一般庶民でよかった(o ̄∇ ̄o)~ヘヘ



ではでは!おやすみなさ~い★

by dishflow | 2006-09-06 22:48
<< 全てはそこから走り出す為に 母の夏休み >>