人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
嗚呼、明日。
『ゆずスマイルコンサート2006 にほんのうた』オフィシャルグッズに関して
セーニャー&Co.

 逆撫でするなぁ( ̄‥ ̄)=3 フン
 
  ハイハイ・・
  どーせね、私の周りでは
  このライブに参加できる子はひとりもいませんよ!!
  関係ないさっっ!(やさぐれ中・・・)
  
  でもやっぱり輪の通販ぐらいして欲しかったなぁ。残念。
  だって普段のグッズにないじゃない?
  子供用Tシャツ。
  欲しかったのよぉぉーー・゚・(ノД`;)・゚・




 って

 愚痴ってても幸せは訪れまい(・Θ・;)
 久しぶりに愛を叫んでおこう。。

 
  あした、2ヶ月ぶりにお客さんの前で歌う厚ちゃん
  (あっ、悠仁も!笑)











    

  やっぱりあなたがだいすきよーーーY((え?
              (↑  エコー付で)

  
  
  ************


  京都惨敗組の皆さん、明日の予定はお決まり?

  
 私はね、娘の小学校のお友達のお宅訪問。
 (会社経営、自社ビル持ちw( ̄o ̄)w オオー!
 屋上ビアガーデンにご招待されやした。
 なんとなく家でいつも通り過ごしたくなかったしねぇ
 渡りに船。
 
  久々におもいっきり呑んでくらぁ♪

  ( ̄▽ ̄;)!!え?明日雨?
  

by dishflow | 2006-07-28 18:21 |
<< 風流やわぁ。 浮気ライブ。 >>