人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マニアへの道
お友達ブログにコメント入れたら・・ココのURLが出ちゃった(滝汗)
まだまだ誰かに見せれるもんじゃないし。
「ひっそりこっそりやっていこう」と思ってたのにね。
私ってホントに無知だぁ(T_T)

では・・ひっそりと。
私と「ゆず」との出会いでも語っていきますわ。

そろそろ1年だなぁ。。。
彼らに惚れちゃってから。
それまでの私の音楽といえば・・常にオリコンHPとともにあり・・(笑)
次から次にヒットチャートにのる新しいものばかりを聴き、
飽きたら「ハイ!つぎ行ってみよう~」て感じ。
ホントに今の時代にピッタリの「音楽も使い捨て」みたいなね。

それが・・出会っちゃったんですよ♪愛しの王子に(笑)

「ゆず」の曲はスミレぐらいから気になっていたんだけど。
え~っと・・・顔を知らなかった(爆!)
それがね、昨年春にケーブルTVに加入「SSTV」とか見れるようになり。

ある時、今はまったくゆずに興味がない長女が(笑)
『シュミのハバ』PVをみて
「この人!かっこいい~♪」って。
   ・・で私も
「あら~ホント★ゆずってこんな子たちだったんだ~なかなかいいじゃん」と。
ちなみにその時私たちが「かっこいい~♪」と盛り上がったのは


   悠仁    ハハハ~(*´∇`*)

まだ右側釘付けになるまでにはなが~い時間がかかるのです・・・つづく・・・

by dishflow | 2005-08-03 11:05 |
<< 情熱大陸2001 初投稿!!! >>