人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いやだ。
なんか・・かなりショックだ→コチラ
私なんかより、左の彼はもっと悲しんでるだろうに・・・。
だって「僕のヒーローは。。。」って言ってたじゃない?
ラジオだっけ?雑誌だっけ?

 発見が早かった事を祈り
 復活を待ちましょう。


奇しくも、一昨夜ダンナの会社の方が亡ったそうです。
今晩お通夜でした。
同じ病い(肺の・・)でした。

病の一因はタバコ。
この世からなくなればいいのに。
「消えてなくなっちまえ!」


ご冥福をお祈りします。









  *追記*



↓記事でUPした今週のSOL、「厚治背面写真」
予想通り、濃厚家(by tae)のみんなは
真夏の朝礼のごとく
バッタバッタと倒れてますな(笑)
ツボが同じで嬉しい♪


 そしてね、私って・・

 「匂いフェチ」

 好きな人の匂いを嗅ぎたい人。(香りじゃないのよ、に・お・い)
 ↑子供もよく犠牲になったりする。
  ダンナは・・・申し訳ないがもう射程圏外。

  あぁぁーあの背中に鼻を押し付けてクンクンしたーーい☆

  カレーでも加齢でも・・・なんでも受け入れるから。
 

by dishflow | 2006-07-13 22:24
<< 匂いのもと。 指と腕と背と・・・・・・・(〃... >>