人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
柚子果汁。
柚子果汁。_e0040410_1654532.jpg

秋冬にはよーく見かけるゆず果汁入り製品も
今の季節はあんまり見かけない。
・・・で
見つけると「ついつい・・」買っちゃうよね?

たいして「柚子風味好き」
ってこともないんだけどさ(;^_^A

冷蔵庫には過去に購入した
「柚子胡椒」などが賞味期限切れで眠ってる。
ハハハ(;´▽`A``
ごめんちゃい。




 

寺ライブの件・・
 今回もまたいつもの作戦でダンナの壁を突破できるか?!



 HPにて公式発表があった日。
 詳細をプリントアウトし学校のプリント類に紛れ込ませ
 さりがなーーくテーブルの上に置いといた(* ̄m ̄)

 それを、否が応でも見つけてしまったダンナは・・・



ダンナはぁ?リカさぁ~ん?

   7月は京都に行かれるんですかぁぁぁ?」

   ((嫌味てんこ盛りなニュアンスで読んでみてください))







リカ 「(笑)いやいや・・絶対当たらんって!!
  
  だって!
  
  日本全国から限定100組やよ?!



  当たる訳ないってーーー絶対!当たらんやろうけど・・・   



   ちょっと申し込んでみよっかな。。。ボソボソ。。


 

 そうやって、去年のプレミアム、リボン大阪親子席、尾張ファイナル・・・



「奇跡の当選やーーー!」 



 と強行突破してきた。



 今回も「奇跡の当選」ないですかねぇ。。。(>▽<;;
 

by dishflow | 2006-06-22 21:48 |
<< 再会。 ダイスキデスッ! >>