人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
多分きっとそのせいなんだろう
そう。
眠れないその訳は。
あれのせい。


 
 昨夜は寝不足。
 アイツが寝室に現れたから。


 まずは頬に。
 そして二の腕柔らかいところに。
 それから弁慶の泣き所あたりにも。
 最後は足の裏・・・・・


自慢じゃないけど、

私のは美味しいらしいよ、

アイツにとって。



 そう、私の天敵 そいつの名は・・・



     虫に文と書いて








家族4人並んで寝ていても刺されるのはいつも私だけ。


 アルコールが程よくブレンドされてて美味しいのかしら?

 
 B(ダンナ)よりOの方が美味しいのはわかるけど
 (こんなことで勝っても嬉しくない)



 *****************





名古屋ファイナル夢の時間からはや2週間、

半月もたってしまったんだね。

すっかり日常の喧騒に身をおいて
目の前の事を片付ける日々。




 ・・・あぁぁ・・みんなに会いたい。
 あの日会えた人に。
 会えなかった人に。
 ただただ会って、話したい。
 

by dishflow | 2006-06-11 22:59
<< 聞けなかったけど。 百万石祭り。 >>