人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ほっかいどーいきたいどー
好きな物は先に食べる?
最後に食べる?

 私は最初にちょっびっとだけかじって・・
    あとは最後まで置いとくー♪((ダメ?


道産子ゆずっこのみなさん。
いかがでした~?
待ちに待った「リボン本編」
・・・待って待って待って・・・待ちすぎて・・・
一気にハジける!!
テンション高そうだ~楽しそうだ~(笑)


そしてそしてー☆
いよいよ追加公演スタートってことで・・・

ライブ内容はもちろんだけど
追加グッズも気になるところ。
  >Yちゃん通常ツアーグッズ、一夜明けて追加ツアーグッズ・・・・
    一度にすごい出費だね(笑)
    何買ったか教えてね♪

 韓流スターと小学生
  厚ちゃん、前髪揃いすぎだよーー(* ̄m ̄)
  どっかにいそう。こんな人形。・・・かわいいっす(笑)

 
*追記*よそのお宅で追加グッズみてきたぞ~
    ムムム・・・かわいい。
    Tシャツも追加の方が好きかも。
    全部欲しいーーーパチパチパチ(電卓)  チーン¥7000!
      (ノω・、) ウゥ・・・ダンナよ、ゴメン。
   



身辺でショックな出来事が発覚し
しばらく落ち込んでいましたが。。
昨日から復活しました!
現実的にはまったく解決の糸口は見えていないのだけど
私の気持ちはしっかり立て直し完了!
彼女が一緒にいてほしい時、
明るく前向きな気持ちでそばにいてやろうと思います。
暖かいコメント、励ましメール、静かに見守ってくださった方、
みんなありがとう<(_ _*)>

by dishflow | 2006-04-23 17:00 |
<< 癒し。 暖かい気持ち。 >>