人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワサワサ いわさわ♪
久しぶりにリアルタイムで~ゆずLOCKS!

 15歳のイタリアンなイタイ彼・・
 山芋で目が腫れた彼女・・

   それよりも!

ハタチすぎてはじめて彼女の家

行った話をもっと掘り下げてよー悠ちゃん(〃 ̄ω ̄〃ゞ





   ********


最近のブームはトビラ (福岡ファイナルの映像)

 「仮面ライター」の荒々しい両手ハープ

 「ガソリンスタンド」ちょっと上向き加減で歌い上げるせつない表情・・・

 もう。。。クセになりますってヾ(´ε`*)ゝ

トビラの厚治。
かわいさと プチおっさん オトコの色気が半々に同居していて
(いや、トビラ期はまだ かわいい>色気かもな・・)
なんともいえない絶妙なバランスでかわいかっこい(+ちょいエロ)♪

そんなアナタにワサワサよJ


  *スキン戻しました。(またたまに変わってるかもしれませんが)
   やっぱり、メニュー表示がないのは不便。。。
   

by dishflow | 2006-04-05 15:22 |
<< ガス欠。 さて、ここはどこでしょう? >>