人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6-0!
昨日の午後はWBC、TVの前でガッツリ観てましたよーー
いや~『日×韓』興奮しましたね!!

わたし普段、野球もサッカーもほとんど興味なくて。
今回の日本チームもかろうじて
イチロー選手・上原(こうじ・・ムフッ)投手・王監督
の顔と名前がわかるぐらいなんですが(;^_^A

  国民感情のぶつかり合うような試合は大好きです(笑)
  明日のキューバ戦もTVの前で応援する予定ではいますが
  韓国戦よりテンション上がらないかも・・ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


  ******



( ̄□ ̄;)土日、パソ離れしてたらなにやら・・・
コチラで厚ちゃんも参加したとか・・歌ったとか。
ズームインだれか見た?出たの?
めざましでは記念碑のことはチラッと流れてましたけど。


  *******

家から遠い方の本屋さんに、てくてくウォーキング。
B=PASS   立ち読みです、スイマセン(;´▽`A``
ローソンチケット  何も買わずに冊子だけいただいてきました(;´▽`A``


 B=PASS見てて「ん?」って気になってんけど・・
 厚ちゃんって左手の中指に大きな古い傷がある???
 
 気になる木。
 だれかおせーて☆


by dishflow | 2006-03-20 14:38
<< 愛媛県武道館! 鹿児島アリーナ! >>