人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大人の常識。

本日は映画の日・レディースディ・雨降り・・・・ということで映画館は混んでたよ。


昨日は「明日から身体を鍛えよう!」と誓ったのに(w_-;


 雨のバカヤローー



その満員の映画館に。



入ったときには気付かなかったんだけど



途中で何度も赤ちゃんの声がするの



あ~う~とかうぅ~~~んとか



泣いたり叫んだりする訳じゃないんだけどすごく気になる!!!



ε-(=`ω´=)凸せっかく、2時間お金を払って買った私の時間を邪魔しないでよ!!!





ちょっとーー!!その神経、信じられないっっ!!!





とフツフツと怒りが湧いてきた。



  


 ・・・でも気が弱いので何も言えませんでしたけどね(;´Д`A ``




まぁ、注意したところで何も感じないんだろうなぁ、きっと。
明るくなってから確認したら、ごくごく普通のまじめそうなお母さんだったε-(;ーωーA


 
    ***********************

本日観た映画は『県庁の星☆』


自称 織田裕二の制服フェチ


今回の役はエリート県庁職員。パリッとスーツ姿も良かったわ♪


青島くんもいいけどナンバー1は白衣かな!


司馬先生!って言っても・・誰も知らないよねぇ~(;^_^A



  で?映画の内容??






まぁ、楽しかったです。    ((←オイオイ・・ (;´д`)ノそれだけかいっ!!

by dishflow | 2006-03-01 16:06
<< いまさらですが・・・。 にがつにげる(2月逃げる) >>