人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
=自虐=

徹平がハープを吹いていて・・・


ちょっとドキッとした「もうすぐ○0才」です。



スイマセン・・・



   **********



ゆずLOCKS!出席簿、更新されましたね。
でも今回は萌え写真ナシ。
顔とか字とか写してくださいよ。

しかし!毎回キャラの定まらない厚治、かわいいねー♪

なんか、わかる。気がします。

私も毎日このブログ書きながら・・・・

「今日はどんなキャラでいく?」

って自分に問いかけてるもん。

ちなみに今日は自虐キャラで営業中。



それにしても・・ゆずLOCKS!

すでに前半部分しか聴いてなくてごめんさない(-"-;A ...

録音って・・・
甘えちゃってダメ。
早送り&巻き戻しで聴きたいとこだけ何度も聴いてしまってまったく進まぬまま中断・・・



「青春の呼魂」

もうちょこっと、投稿者の年齢層を広げてくれくれないですかねぇ?

私が広げましょうか?

熟女の呼魂」いりません?





*只今の我が家の状況*

豆まき後・・・

娘達は本日アマ○ンから届いた「チャーリーとチョコレート工場」鑑賞中。

ダンナは「みんなのいえ」(TVにて)

私はどっちも観たからねぇ・・・

酎ハイ片手にゆずを求めて放浪中v(*'-^*)-☆


   ******

もう福岡入りした?

ブログ楽しみにしてますよー♪

by dishflow | 2006-02-03 22:29 |
<< おうちに帰ろう。 もんもんもん。。。 >>