人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イヴ!
excite ゆずスペシャルサイトにツアーブログ【総動員DEいきまっしょい!】
のページができてる。
いよいよ明日スタートだ♪→コチラ


さいたま戦、楽しんできてねー★

   ***********************

exciteインタビュー
岩沢厚治編

インタビュー【活字】がいいなぁ、と思いました。
インタビュアーの質問が結構いいとこついてません?
「夕立ち」のくだりとか、その他の曲に対してもきちんと質問してくれて
対する厚ちゃんの答えもいいです。

インタビュー【動画】は・・目が乾いて痛そう(笑)
一人でだいじょうぶ?って思ってたけど・・・
そんなに緊張してるようにも見えなかったししっかり話してた。
安心したーー   (←母か?私は・・・)



 


今日は・・・やっちゃいました・・・





 めざましZOOMの録画は忘れなかったというのに。




小学校の参観日ということをすっかり・・・・・







忘れてたっていうか知らなかった。






幼稚園と学校の月ごとの予定表をもらったら、


それぞれの行事をカレンダーに書き込むんだけど・・・


どうやらその時点で見落とした模様・・・・・(;´Д`A ```





娘よ、ゴメンm(*- -*)m

by dishflow | 2006-01-20 23:15 |
<< 初日終了! ギュッと結ばないと。 >>