人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハウルとソフィーと大掃除。
年の瀬と言う事で・・
 ゆず濃度のうっす~~~~いブログになっております(笑)

インフルエンザは流行の兆しにあるようですね・・・
昨日、ワクチンを接種してきましたが

看護士さんに「揉まないようにねっ!」って言われました。

でも・・Sりんがくれたメールには「揉んで!揉まないと腫れるから」って。

正解はどっち?

Kろちゃん教えてー♪




((-_-。)(。-_-))イエイエ

 
 明日は今年最後の生ゴミ収集日なので・・・
 冷蔵庫だけはやっつけたぜっ!((イヤ、ぜんぜん自慢になってないから・・・
 とにかく1度からっぽにして。ふきふきふきふき。
  ジャムや焼肉のタレがこびりつきなかなか手ごわい。
   
ハウルとソフィーと大掃除。_e0040410_19554251.jpg


 なんせね・・・普段から
  『とりあえず冷凍しておこう!』
  っていうのが多すぎで・・・(;´Д`A ```
  冷凍したからって、食べないものは食べないくせに。

  たくさんゴミがでました。
  m(_ _;)m ごめんなさい!!!

  来年は決して食べ物を粗末にいたしません!


   **************************************

 結局ゴミの出そうなところの掃除だけで
  ぜんぜん終わっちゃいません、

  大掃除。

   明日こそ頑張ろう!と誓いつつ・・・

 子供たちと「ハウルの動く城」2回目の鑑賞です。
 1回目は「ながら見」だったので今回はじっくりと。
 (暮れにこんなのんびりした主婦は他にいまい・笑

 「千と千尋・・」と多少キャラがかぶってるじゃ~んって思いましたけど。

 ハクみたいな子出てきたし。
 カルちゃんの声はカエルだし(笑)
  
 ・・といいつつも
 子供と一緒に十分楽しめました。
 やっぱりジブリアニメは好きです。ジブリの女の子が好き。
 ソフィーも千尋も五月も・・・


   まっすぐでやさしくていさぎよい。


 18歳のソフィー・・声がね、やっぱり老けてると思った。
 ハウルはね、映像からのイメージと声がピッタリでかっこよかった♪
  (※注・キムタクファンじゃないけどね

by dishflow | 2005-12-28 20:33
<< 雑誌いろいろ。 インフルエンザウィルス予防接... >>