人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鰹はどこだ?!
おっと!

今月始めに突然消滅した『忍者』が復活している・・・
なぜ???
 
 それにしても・・ここ数日
 「冬至ライブ」のキーワードで検索に引っかかっり
 アクセス数が急激に延びていますが。
 ステキな情報なくてごめんなさいね~<( ̄∇ ̄)ゞ
 ここの管理人、
 冬至ライブははじめから投げちゃってますから・・・~(=^‥^A

 ってことで・・・どこなんでしょうねぇ~?!
  ↑まったくの他人事。
     だっていけないんだもーん。


カツオかつお・・・・
もしも海を渡るのであれば・・・
悠ちゃん厚ちゃんはもう到着してるの?!




私はというと・・・

 先週末から始まった小学校図書ボランティアの
 
「クリスマスお話会」
(授業時間を1時間頂き、
全学年全クラス1時間づつ読み聞かせをしています。)

 毎日、学校に2~3時間通うと1日が短く感じとっても忙しい!!

 小さい小学校なので・・・学年2クラスづつ。

 6学年×2クラス  で12時間、参加することになりますな。

 全学年のクラスの雰囲気、先生の良し悪し(* ̄m ̄)?

 など・・・
 なかなか見れない学校の裏側や
 裏話も聞けたりなんかして
 面白い♪


 今回私が担当したのは5年生。
 初の高学年担当で
 本選びから時間配分など準備はドキドキ・・
 
 でもね、
 喜んで聞いてくれてよかったーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 よく育児は育自なんて申しますが・・・
 我が子以外の子供と関わりを持つという事も
 いろいろ勉強になるものでございます。


     (;´д`)ノなんか今日は年寄りクサイ

     撤収ーーーC= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ )
            年賀状に大掃除・・・やらなきゃやらなきゃ・・・

 

by dishflow | 2005-12-21 14:33
<< 冬至。 冬至の日ライブ! >>