人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イタイ。
寒いっていうか痛いんです。
今朝、起きてファンヒーターの温度計を見たら
3℃でした。
部屋の中でです。
台風並みの北風があられと共に吹く毎日・・・
顔がマジで痛いです。

 街の路肩に積み上げられた雪山には骨だけになった傘
 の残骸が刺さっててなんだか哀愁を誘います。

    ********************************   



             ( ̄▽ ̄;)!!


  
      ゆず処で花がキレましたぜ(笑)



  今回、5歳の子が2人も採用されてまして・・・

 
        花とタメです(笑)



毎月、【ゆず処】宛てに手紙を送ってる花としては


どうも納得がいかなかったようです(;´▽`A``


   
【ゆず処】に載る!



それが、まぁ今のところ5歳児花の一番の なので☆



「きっと!
厚治がおうちに持って帰って飾ってるから
((過去ほとんど厚治宛て(;^_^A
ゆず誌には載らないんだよーー!」


という、母の希望的  大うそ  をまんまと信じ


「それならいいや~♪ヽ(=´▽`=)ノ」   


とまた今日もせっせと新しいハガキを描いている花なのでした。
イタイ。_e0040410_23392396.jpg



  ▲私信▲
    昨夜、【お友達ブログリスト】作りました。
    仲良しのみなさまでリンクOKの方がいらっしゃいましたら
    コメントのついででもご一報お願いします。
    ではでは<(_ _*)> よろしく~♪

by dishflow | 2005-12-18 23:41
<< 冬至の日ライブ! 岩さわの目 >>