人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
FNS
7分間に編集完了。
この、7分のために4時間TVの前で
過ごす私たちって なんだか・・・

  
   かわいい~♥
      ↑ヒマな人とも言う・・・笑


 いや~
 でもゆずくん出演までのドキドキタイムを
 ほろ酔いで
 ゆず友と盛り上がるのも恒例で・・・
 楽しいものです(≧m≦)
 お付き合いいただいた皆さん、ありがとうね~♪
  もしかして、今年最後だった?



 黒木さんていくつだっけなぁ?
 きれ~かわいい・・・♪
  瞳onステージにはちょっとびっくらしたけど(;^_^A
    
      ***

『いつか』の悠仁アップでは
「わぁ・・・歯並びキレイ」とつい歯にばかり目がいく私です。
サブと同じぐらい歯並びが悪い私です(笑)

カメラマンさん、
ラストで厚治ハープちゃんとおさえてくれて
ありがとう(≧∇≦)b

『超特急』はふたりともすごく楽しそうで良かったです♪

 やっぱり唄う厚ちゃんサイコー★☆★
 かっこよかった!((・・・そして前髪は切りたてですか?


   昨日の・・・腹ネタの続きだけどもさぁ・・・

     ゆず超マガジン最終回の厚治くん

    腹出てますぜ。(胃と思われる)

    その腹は絶対、

    ビール呑みすぎでしょ?(* ̄m ̄)フムフ


        ***

▼「今夜君を迎えにいくよ」
iTunesで配信開始ですね。
7位に入ってます。
でも届くまでガマン、ガマン!!

by dishflow | 2005-12-08 17:11 |
<< 棒那須! 寝る前の独り言。 >>