人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
つくねは鶏だんご。
昨夜から母親の誕生日パーティーや諸々、
家族の用事でパソ離れしておりました。
いや~
 ラジオも聞き逃してたのでこういうの、ありがたいですね♪
COUNTDOWN JAPAN


 



*え~っと・・・
      ラジオ出演の時は私服なんですかねぇ・・・?!
         悠仁はこじゃれた雰囲気ですが。厚ちゃんは・・・
   
                  いえ。なんでもありません(-m-)       

*っていうか・・・ラジオの公開放送ってあんなに間近でみれるの?!
 すごっ!ゆずまでの距離2m?!
  
*ん?つくねがいわし?
 そりゃ~すみれ・・・じゃないつみれでしょ?!

*ゆず誌の「たこ焼器」以来どうも気になる厚ちゃんの私生活。
 飲みに行く悠仁に対し
 さっさと家に帰り鍋はつみれ?

   ん~~~


       あやしい。



            (-ω-;)ウーン 気になる。

    ************

珠ちゃんすてきなフォローありがとう。
岩「おいしかったです!」
ってまた芸人みたいな・・・(笑)
 珠代ブログよ!
ブログ内で3日間「Live Films Go Home」について書かれています。

すっぴんromiちゃんから教えていただきました。

    *************

明日の『ゴゴイチ』では・・・
 「超特急」「PV流してくれるんでしょうね・・・ヾ(-д-;)

by dishflow | 2005-11-19 23:11 |
<< 午前2時に 営業活動。 >>