人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

波_e0040410_17551387.jpg


同じく(笑)





まずはやっぱり・・・

すっきりSORAのブルーから使ってみよう→コレです


スペシャのあれは早くもうっかりぬけぬけです(^口^;)
毎日コツコツが苦手なO型です。
コンプリートは無理~~


***

∞祭りは協議の結果・・・


エントリーしないことにしました(泣く泣く)

8月8日の方は行けたらいいなぁ・・と。




今行きたいもの全部当たったとしたら・・・・・



嵐  7/16(月)京セラ

∞  8/8 (水)京セラ

∞ 8/11 (土)インテック大阪



1ヶ月のうちに3回遠征、絶対ムリーーー(;_;)


 
  自分ルール、遠征年3回だしね。
   ゆずゆで使ったからあと2回だよ・・・



 (ポジティブ!むしろ全滅じゃね?)




  そう。

欲は限りないからね・・・。


あと2回チャンスがあるとしたら

ライブにとっときたい。


やっぱり・・歌って踊る彼らを生で感じたい!!

「とりあえずエントリー的」なことはやめようと思います。


 ワク学はエントリー完了。

でもはずれてもそんなに凹まなさそうー







  ゆずツアーも絶対行くし!


秋冬もイロイロ重なりそうだなぁ。。。


  とりあえず情報の波に溺れないよう頑張りますっ  



  

by dishflow | 2012-06-23 18:27 |
<< 密室 生まれてきてくれて日々感謝 >>