人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一人旅
                             僕達急行 A列車で行こう
一人旅_e0040410_13414353.jpg


見ました。
ゆるゆるのほっこりで
鉄道ヲタクじゃないけど
「電車の旅」好きとして楽しめました。
田舎の風景、緑が綺が目に優しい~


電車の旅と言えば・・
長女、更が大阪に初めての一人旅に行きました。
当初は最近ハマってる関西Jrのコンサート目当てだったけど
チケット外れ。。。
コンサートじゃなければ友達は行かないということで
単身、大阪の旅を決行しました。

大阪限定公開(なのか?)
ま、とにかく金沢では上映しない映画を見て
(関西Jr.の7westっていう子らがすきらしい)
ジャニショへ行って
松竹座でグッズを買って
タコヤキ食べるという予定らしい。

すっかりジャニヲタやね~~~(笑)

心配だけど社会勉強だ。
気を付けて・・・
ちゃんと帰っておいで~(´^ω^`)

by dishflow | 2012-04-02 14:03 |
<< facebookって・・ おさんぽなう >>